2006年1月5日(木)
ただいま
飼い主2人の里から帰ってきました〜
みなさんあけましておめでとうございまっす!!今年も楽しく気楽に過ごしたいと思ってます。
2006年1月6日(金)
さみぃ
さみぃです。公園行ってもワンコがあまりいないです。でもジャスに転がされて遊びました。その後、大桟橋まで行ったら紐がいっぱい絡まってる船がいた。学生さんがハワイまで船乗り練習しにいくらしいよ。
2006年1月10日(火)
ヨガ
マットの上で旦那さんが毎日柔軟体操(ヨガもどき?)しているから、まねしてみた。
しばらくこのマットに乗ってなかった奥さんも最近また乗り始めた。今年こそ毎日続けるってはりきってたよ。でも、昨日さっそくさぼってた。
2006年1月11日(水)
間違いを探せ!
上の左右の写真には大きな間違いが1箇所あります。さてどこでしょうかぁ
間違いを探せ!inマカオンでした。マカオじゃないよ。
2006年1月14日(土)
かわいい?
今日は埼玉に住む兄弟テネロ君ママにもらった、おれっちのbabyな画像を公開!!
かわいい〜? 奥さんは昔からこの目つきだったのかとつぶやいていた。
2006年1月17日(火)
サッカー
今日はミッシェルとサッカーをして遊びました。ボールはよだれやらでぐちゃくちゃになってしまいました。トロコンビもいたよ。
2006年1月19日(木)
今日も
今日もミッシェルとサッカー。とうとうボールに穴が開いて空気が抜けてしまいました。ミッシェル母さんごめんなさい。
2006年1月21日(土)
朝起きたら雪が積もってた。何か楽しいね〜
でも年寄り夫婦は引きこもり、外に出してくれない・・・せっかく雪が積もってるのに〜
しょうがないからデビル君と遊んだ。
2006年1月22日(日)
残雪
昨日の雪がまだ残っていて、いつもは芝の上でゴロゴロしてあそぶけど今日は出来なかった。雪の上はつめてぇなぁからに。
2006年1月23日(月)
さむっ!

風邪気味から復活した奥さんと張り切って散歩にでかけたけど、今日は激さむ!こりゃ公園にゃぁ誰もいないだろうなぁと思ったけれど、公園の真ん中にポツリと退屈そうにしているミッシェル発見!!ラッキー。しばらく遊んで凍えかけた飼い主達とflowerに非難した。3月から日曜日も営業するらしいよ

2006年1月25日(水)
暖かい?

公園に行ったけれど誰もいないから大桟橋に行くとサンディとモカがいた。しばらくモカに臭いを嗅がれそして公園に戻ってきたらいたいたワンコ。今日は大漁だ。

2006年1月28日(土)
潮騒ドッグラン

旦那さんが山へ行ってしまった。はてどうしよう…
ミッシェルとドッグランに行く事にした!イェ〜イ
ドッグランに入ってまず隅のほうでチョト失敬して身軽にし、ウロウロ物色。落ちていたボールを拾って投げてもらって遊ぶ。その後いろんな仔のオモチャを奪い味わい、ミッシェルがパンクさせた山田(フレンチ)のボールを引っ張り合って分裂させた。山田の飼い主さんはいい人で笑って許してくれた。ニヒヒ

2006年1月29日(日)
オフ会inSUNTRAP
今日はカレンちゃんがボストンを招集してくれてSUNTRAPでオフ会。暖かくてすごくいい天気!イェ〜イ
店内に入ってさっそくテラス・ドッグラン・店内を走り回りみんなでハッスル。3時間貸切!イェ〜イ
ボス君のう○ちを覗きに行ったらボス君が蹴ったう○ちが顔に直撃!イェ〜イ
貸切終了後も居座って他のワンコとも遊んでもらった。あ〜いっぱい遊んだ
2006年1月30日(月)
注目

注目を浴びたい時はひっくり返ってウガウガします。
そうすると、お友達が覗きにきてくれます。
人気物になった気分になれます。








注)お友達が近くにいないと寂しい事になります。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送