2006年2月3日(金)
走らされた

大桟橋までいったら、チャオ・サンディ・キリちゃんがいた。チャオ君のママに遊んでもらったけれど、おもちゃを投げるフリをして投げなかったり反対方向に投げたり。まんまとだまされ沢山走らされた。

2006年2月8日(水)
たくさん

今日の昼間はチョット暖かかったから沢山のワンコに会えた。お散歩の帰りにcafeブルチョパに寄る事になった。ロコチョコ以外のブルチョパ・トシマツ・オレッチは大興奮!プルチョパ家を汚した。オレッチはいつものように家中を探索、隙を狙って全部の部屋に潜入成功!でも、トロ家のように色々落ちていないので何も収穫できなかった。チョット寄るだけといってお邪魔したのに外が真っ暗になるまでいて本当にお邪魔してしまった。ブチョママ(なんか汚い?呼び方)ありがとう。

2006年2月9日(木)
ひなたぼっこ

今日は昨日とちがって、寒いそうです。そんな日はお家の中でひなたぼっこにかぎるっす。爆睡します。イビキをかくらしい、寝言もいうらしい。とにかくきもちがええです。今、犬になりたいって思った?おれっちは人間になって一日三食たべたい。いろんな物たべたい。

2006年2月10日(金)
フレンチ祭り

今日は沢山のフレンチに会った。まず1時間お友達を待っていたレンノスケ、次はコタロウがやってきた。その次はクーちゃん登場そしてゴルゴ現る。コタがゲ○を2回も吐くほど遊んだ後、コタママのバイト先Flowerに寄って休憩。今夜からコタ君ペットホテルにお泊りらしい帰ってきてからネットでコタの様子をチェック。なんだか落ち着かない様子だった。コタロウの様子はココ

2006年2月13日(月)
もりもり

今日ももりもり遊びました。公園に行ったら久しぶりのプリンスおなじみゴルゴがいた。そしてボストンだと思ったらボストンチワワのモモちゃんがやってきた。そこへバーニースのムサシ(だったけ?)君現る。とっても優しいのでゴルゴとかぶりついて遊んだ。その後もたくさんのワンコに会えた。

2006年2月14日(火)
シンボルタワー

今日はお天気もいいということでトシマツ・ロコとシンボルタワーへレッツゴー!おれっち初めて行ったけれど気持ちのいい所だった。遠くではないのでまた来よ〜。夏場はこの公園、日サロ化するらしい…
到着してトシマツはさっそく日陰で休憩その後も日陰を見つけては休憩してた。最初はトシマツ一緒に走ってくれたけど、その後は微妙な三角関係を保ってあそんだ。遊んだ後は元町に帰って昼寝。帰りにタロブブに遭遇して丘公園まで上って帰る。今日はバレンタインデーという日らしく帰ったらケーキをもらえた

2006年2月15日(水)
ぽかぽか

きょうも暖かいです。沢山のワンコに会えるかな〜と出かけたけど、ありりいない・・・しょうがないので赤レンガまで歩く事にした。赤レンガから大桟橋を見るとワンコらしき影発見!大桟橋に向かう。いたいた今年初のセプとユキタロウ
セプに新年のあいさつをした。その後やってきたワビのレモンちゃんを奪い取ってしばらく遊ぶ。帰りにフレンチの集団がいたので近づいたら囲まれた。その中のレオくんとファイト一発。またまたかえりに鼻ペチャ集団発見!クーちゃんレンノスケ+3パグ。今度はクーちゃんとファイトしながら帰る。今日は沢山遊んだからご飯食べて爆睡。

2006年2月21日(火)
チャーミング

今日から恐怖のチャーミングセール。また着せ替え人形になるのかと思ったら、今回おれっち留守番。代わりにメジャーを手にして出かけていった。
でも、帰ってきてから戦利品を全部着せられ写真撮影。なんでオムツカバーまであるんだ?ピンクがあるのだ?奥さん目が血走ってるよ。また行く気だね・・・
おれっちのはもう買わないって言ってるけどね。今度は自分の物をGETしに行くらしい。また留守番だに

2006年2月22日(水)
ちょっと違う

きょうはとっても暖かいです。いつもの様にいつものメンバーが集まりいつもの様に遊びました。少し違ったのは、あまりワンコと遊ばなかったチワワのヒッピーちゃんがマリちゃんと楽しそうに遊んだ事。

2006年2月25日(土)
飛鳥U

大桟橋に飛鳥Uを見に行ってきた。豪華客船だそうな
だから、いつもより沢山人が来ていた。だから早々と引き上げてHAMACAFEでランチして帰る。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送