2006年3月1日(水)
雨なので

今日は引きこもりです。でも奥さんはおれっちと遊ばずにミシンと遊んでる。
近づいて来たと思ったら、服を着せられた・・・
おれっちを飼う前は犬に服なんか着せないといってたくせに、今じゃ自分で作ってるよ

2006年3月3日(金)
ご機嫌

公園を歩いていたら久しぶりにチョコに会った。一緒に大桟橋に向かう途中ゴルゴに遭遇ウー父がマグロのづけを持ってきてくれるらしいから後でおいでなどと話していた。大桟橋でブルチョパに出会い一緒に公園に戻ると、もう宴会は終了していてウー父はかなりご機嫌な様子で座っていた。みんなにマグロの山かけとビールを振舞ったらしい。ちょうど今からワンコの時間になったので鼻ペチャ軍団と鼻高軍団に分かれて遊んだ。ウー父は春になったらここで花見をしようと言い残し一足先にふらふらと帰っていった。

2006年3月4日(土)
イベント

赤レンガまでお散歩。何やらサッカーのイベントをしていた。ペナルティというお笑い芸人と子供たちが外人さんに教えられて練習していた。
お昼を食べて、のび〜るリードが壊れたので新しいのを買ってもらって帰ってきた。

2006年3月5日(日)
♪よこはまよこすか〜

旦那さんが横須賀方面に行ってみようと言い出した。準備して出かける。横須賀にある三笠公園にいってみたら、ムムム〜犬の入園禁止って書いてある!そんなのは公園じゃねぃ!!さっそく引き上げて次の目的地ぺりーさんが来たと言う場所に行ってみた。ふ〜ん
言いだしっぺの旦那さんが体調不良になりくるっと回って帰ってきた。

2006年3月8日(水)
激突

今日はおもちゃを追いかけて壁に激突しました〜。ぶつかった時どかっと音がしたからみんな心配してくれたけれど、何もなかった様に走っているおれっちを見てまあいっかと思ったらしい。ヒッピーちゃんはチョコに追いかけられてシッポまいて逃げ回っていたけど、だんだん楽しくなったらしくシッポをたてて楽しそうに追いかけっこをしていた。今日はすっごく暖かいからみんないつもよりバテるのが早かった。

2006年3月10日(金)
におう

昼間はお留守番だった。帰ってきた奥さんの臭いをかいだら、どこかでかいた臭い・・・
むむっ!このにおいは!奴だ奴に違いない!!

2006年3月13日(月)
本牧で

今日本牧でボスティンちゃんとジーナちゃんが遊ぶと言うので参加させてもらった。みんなで沢山走り回り遊んだ。一番体力があるのはジーナちゃんみんな息を切らしていてもジーナちゃんはケロリとしてる。いっぱい走っておなかすいたから、どんぐりいっぱい食べた。ほとんど消化されずに出てきた。

2006年3月16日(木)
赤い軍団

公園で遊んでいたら、赤いトレーナーを着たちびっ子たちがワーとやってきて遊びはじめた。ロコは何人かにつかまり囲まれていた。おれっちはおもちゃを奪われた。でも、おもちゃを投げて遊んでくれた。しばらく遊んで集合して帰っていった。
公園はいっきに静かになった。

2006年3月17日(金)
レモンちゃん

ミッシェルとセプが電車に乗って遊びにくるので駅までお出迎え。今日はとっても風が強いね。カートに乗ったセプミッシェル現れる。無理やりセプのカートに乗せてもらい我が家へGO!セプママがお土産に持ってきてくれたレモンちゃん、ミッシェルが全然放してくれないからセプと袋叩きにしてやった。トシマツとロコは距離をおいて眺めていた。帰るときもミッシェルは口の中にオモチャを2個もかくして持って帰ろうとしていた。

2006年3月20日(月)
牧場

成田ゆめ牧場に行ってきました。ドッグランでおもいっきり走って草むしって遊んだ後ソリで滑って遊び(楽しくなかった…)、牧場にいる動物さん達にあいさつに行ったけれど、歓迎してくれたのは同じ白黒仲間のうしさんだけでした。牛タンでベロリとされました。おれっちうしさんの皮食べた事あります。ごめんなさい。
帰りに海ほたるに寄ってお散歩しました。景色がきれかったです。看板犬にあいさつしておきました。

2006年3月23日(木)
うなぎ

公園に行ったらゴルゴが首にヒラヒラを付けていた。どうしたのかと思ったら、今日がお誕生日らしい。おめでとゴルゴ
遊び終わってみんながうなぎ屋に行くというので、おれっちもついて行ってうなぎの頭(一本60円)を買ってもらって食べた。目が飛び出そうなほどおいしかった〜(味はついてないよ)
うなぎ屋のおじさんがプリンスは毎日食べてるから毛ヅヤがいいよって言ってた。プリンス毎日食べてるのか!うらやましいぞ!
おれっちもお散歩帰りに毎日食べたいなぁ

2006年3月26日(日)
楽しくない

散歩の途中に寄った公園ですべらされ、歩きにくい所を歩かされた。おれっちは楽しくないぞ!訴えてやる!!
その後は港の見える丘公園に行き飼い主達はローズソフトを食べてた。あっちにソフトもらってるワンコいるよ〜おれっちにも見せびらかすだけじゃなくくれよ〜

2006年3月29日(水)
かくれんぼ?

そろそろ桜も満開なり。桜の木下でみんなと楽しく遊んでいる最中、奥さんはおれっちがいつ気が付くかちょっと隠れてみたらしい。全然気が付かなかった。みんなの飼い主さんにママどこ行った?お母さんどこ行った?って言われたけど、ママってナニ?お母さんってナニ?そんな単語知りません。
うるさく言う人がいなかったから伸び伸び遊べた。また隠れてみたら奥さんよぉ。

2006年3月30日(木)
はしご

今日は公園をはしごした。まずは森林公園
桜はまだ満開ではなかったけれどきれいだったなんて思うわけいじゃ〜ん。何か落ちてないか下しか見てないもんね〜収穫はイマイチ。飼い主さんたちは来週辺りが見ごろかななんて話してた。その後はチョコが行ったことないというのでシンボルタワーへ移動。ここは人が少ないから走って遊ばせてもらった。おれっちは桜よりこっちのほうがいいや。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送