2006年4月1日(土)
電車でGO!

初電車に乗って代々木公園にお花見に行ってきた。でも、ご馳走を目の前にしておとなしく見てるだけ・・・見てるだけ。
沢山のボストンのお友達に会えたけど、座り込んだ飼い主なかなか腰をあげずあいさつもろくにできない。これも見てるだけ。だから写真も少ないのだ。写ってない仔ごみんね。
帰りもバッグに押し込まれて移動ちょっと嫌になった。
でも、お花見を企画してくれたオリーブちゃん家ありがと。
次は暴れまわりたいです。

2006年4月4日(火)
なぜ?

ゴルゴと引っ張りあっこしてると、クーちゃんがおれっちにかぶりついてくる。ゴルゴには絶対行かない・・・なんで?
引っ張ってる間はずっとかぶりついてるく。おかげでクーヨダーでしっとりいい男になります。

でも引っ張り終了して水分補給したらおれっっちはクーにかぶりつきにいきます(ちょっとだけね)。帰り道もかぶりつきながら帰ります。それ恨んでるのかな?

2006年4月6日(木)
もうすぐおわり
夕方森林公園に行ったら昨日の雨で桜がだいぶ散っていた。でも、ちった花が地面をうめつくしてピンクに染まっていてきれいだったなんてまたまた思うわけ無く散った花びらをムシャムシャいただきましたです。
2006年4月9日(日)
放牧&プロレス

きょうは本牧で放牧&プロレスお花見納め会。さっそく現地で主催のボスティンちゃんと放牧してもらいジーナちゃんもやってきてみんなで走り回った。その後は桜の木の下にリングが設置されていたので、ジーナちゃんと2ラウンドほどプロレスをして遊びますた。そんなことをしていると始めましてのマリモ君、お久しぶりのモッチちゃん、しばらくぶりのガナリ&こまめちゃん。そして1週間ぶりのオリーヴちゃんがやってきて飼い主さんたちはランチ。おれっちは途中で帰ってきたけどいっぱい遊べて楽しかった。

2006年4月14日(金)
お日様

久しぶりにお日様がでた〜散歩も気持ちよかったです。明日は元町ドッグフェスタだけど、天気はどうだろ?ふらりとおれっちも行くと思うから見かけたら声かけてね〜ん

2006年4月15日(土)
ドッグフェスタ

今日は元町ドッグフェスタ。てなわけで元町はワンコもりもり、犬嫌いの人が悲鳴をあげていた。久しぶりのカレンちゃん先週ぶりのティンちゃんと合流して元町を散策。似顔絵やらファッションショーやらいろいろなイベントをやっていた。
おれっちたちThreeDogのイベントに参加。30分で8組ワン達を探すゲーム。探した数によって景品がもらえるのだ。全ワン探しておやつセットとオーナ&ドッグウェアをGET!!ウヒヒ

このイベントで体力を使い果たした飼い主サンたちは休憩。これ以外のイベントに参加することなく座り続けた・・・
帰りに公園で少し遊んでみんなとさよなら。

2006年4月19日(水)
今日一日

まずはじめに久しぶりのボン君にあそんでもらい、ピノコのボールを奪ってあそんでプリンスをおっかけまわしあとは自分のおもちゃで遊びました。今日もいっぱい遊んだ。でもまだ遊べる

2006年4月22日(土)
とったどー

明日は天気が悪そうなのでDOGランに行ってました。ランに入る前にボストンズに出会い場外乱闘をしてからランに入って、みんなのおもちゃを奪い取りあそびました。自分のおもちゃもあったけど、どうしても他の仔の物が良く見えてしまうのだす。

2006年4月24日(月)
ペアルック
ドッグフェスタの時にThreeDogのイベントに参加してGetした賞品をもらってきました。Tシャツ奥さんとおそろです。正直、奥さんとペアルックで街を歩きたくはないです。
yoyoさん残念ながらおれっちにぴったりサイズです。
2006年4月26日(水)
こねこね

今日は公園に行ってもなかなかオモチャが出てこないので、マリちゃんをこねくりまわして遊んだ。
最後の写真はなんでしょね。これを食べながら奥さん達はダイエットの話してた・・・そりゃ痩せんよ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送