2006年5月4日(木)
フェリー

今日は車ごとフェリーとやらに乗りこみ房総半島へいきました。向こうに着いてドライブしてフラワーパークに行って奥さんは花を摘み、おれっちはは草をむしりました。その後は磯で遊んでUターン。帰りもフェリーに乗って帰ったよ。
あっそうそう奥さんつぼみだと思って摘んだ花、最後におばちゃんに「これつぼみじゃないですよ」と言われて捨てられてた。プププッ

2006年5月5日(金)
お散歩日和

今日は普通のお散歩。すごく人がいっぱいいたからお友達には会えないかと思ったけど、ボストンのスパンキー君(間違えてたらごめんね)に遭遇して遊びの手ほどきをしてあげた。フラフラと歩いて赤レンガのほうまで行ったら、前までフェンスで囲まれていたところが入れるようになっていたから少しそこで遊んでまたフラリ。柏餅を買った飼い主さんたちは途中で休憩して食べてた。食べ終わったら葉っぱをおれっちの頭に乗せて喜んでた。アホ飼い主め

2006年5月15日(月)
おひさしぶりーふ
久しぶりのいい天気なので、微妙な関係なチョコと臨港パークまでテケテケ歩いたです。変なオブジェあったです。
いつもの公園に戻ってチョコボール(チョコのボール)を奪って遊んだですよ。その後はいい匂いのするクーちゃんが現れて鼻ペチャ軍団はクーちゃんを追いかけまわしたです。
2006年5月20日(土)
突然の雨

今日は天気予報とちがっていい天気じゃん「雨ふんの?」と思いながらお散歩に行ったです。あち〜あち〜よ今日は公園行ってもお友達いないから雨で育った草をテイスティングしてたら、レン君登場!少し遊んでやりました。
向こうの空が怪しくなって来たから帰りかけたら、ポツリポツリ・・・ジャーー!!すごい雨が降ってきたです。雨宿りして雨が小雨になるまで待ったですよ。

2006年5月22日(月)
水遊び

公園に行ってチョコとふらりと歩いていたらヒッピーちゃんがいたヒッピーちゃんちのモアちゃんが裸足で水遊びしてたです。チョコもヒッピーちゃんを追いかけていたら、水にドボン。気にしずに遊んでたですよ。
そこへプリンス登場。プリンスも水遊びをたのしんでた。その水をガブ飲みまでしてたです。オリは水が苦手、水遊びなんてしたくないですよ。ボール遊びの方がいいです。

2006年5月24日(水)
ばら

今日は平日なのに公園になんだか人がいっぱいいます。どうやらバラを見にきてるみたいです。みんながバラを美味しそうに見ているのでチョット食べてみたですよ。なかなかでした。

2006年5月28日(日)
ワンコだらけの運動会!!

今日はオリ(少し大人になったのでこれからはオリと言います)も大好きスリードッグが企画してくれた待ちに待った運動会(飼い主が)でも、雨降ってるですよ。9時の時点で雨が降っていたら中止のはずだったけれど、諦めきれない人々はもう少し待つ事にそしたら雨がやんだから運動会開催!!紅白戦です。オリは紅組みなり。な、なんと白組団長さんはZERO父ではないか!でも負けてはあげませんですよ。オリは徒競走・パン食い競争・借り物競争・パパとママが転んだに出たですよ。
パン美味しかったです。競争を忘れて味わったです。その運動会にボストンお友達のカレンちゃんボス&ティンちゃんテネロ君ハニー君が応援に来てくれましたです。皆様あんがと。
その中のテネロ君は同じ日に同じお腹からぽっこり出てきた仲間です。簡単に言うと兄弟なのです!!!埼玉から会いに来てくれました!!!!!!感動の再会をして揉みくちゃになって遊んだですよ。兄弟なのでテンション・顔・しぐさなんか似てるって言われたです。運動会は最後の競技まで白組優勢・・・でも最後のリレーでスタンリー兄ちゃん、チョコパパの活躍のおかげで赤組逆転勝利!チョコパパはチョコが転がるほど爆走してたです。おかげで勝利チームはおやつセットをGETできました。
運動会も無事おわってボストンチームと集まってたら、スリードッグのお姉さんが競技で使ったフードをくれたです。みんなすごい勢いで食らいつたです。後ろのほうから「家畜のようだ」と言う声が聞こえた・・・
その後は&cafeに行ってまったりしたですよ。

2006年5月31日(水)
かふぇ&さけ

今日は暑いのでお茶からスタートと言ってヒルサイドガーデンの1Fに出来た店内もワンコOKのcafeでさっそく休憩。お散歩スタートを遅らせればよいのでないか?でもお水もワンコおやつも出てきたからオリ満足。
そしていつもの公園に行っていつものようにハッスル。しばらく遊んだ後は飼い主の腹ごしらえにつきあったです。チョコ・ブルチョパ・トロコンビ・オリの6ワン+飼い主4人でGreenBowlに行ったですよ。プルチョパ母ちゃんうまそうにビールのんでたです。みんなで美味しそうな食べ物も食べてたです。目の毒なので寝る事にしたです。
家を出たのが3時、帰ってきたのが10時半・・・長いお散歩でした。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送