2006年7月3日(月)
あそぶあそぶ

いつものように公園へ。でも、明るい時間に行くのは意外と久しぶりなのだ。久しぶりなのでガンガン遊ぶです。いつもと変わらないと言われそうだけど・・・
最初はゴルゴとホットドッグや紐なんかで引っ張り合ってあそんで、おもちゃに飽きた時暇そうにしてるマリーちゃんがいたので転がしてあそんだです。結構長いこと転がさせてもらったです。
プリンスはジャックラッセンルの女の子が気に入ったみたいでチョコと取りあってたですよ。
やっぱりお友達のいる公園はたのしいのです。

2006年7月4日(火)
大漁

今日もはりきって公園に向かう。公園に着くといつもよりたくさんワンがあつまってたです。大漁です
その中にとってもお久しぶりねんの太郎君がいたので、嬉しくてたくさんペチペチして喜びを表現したです。太郎君も喜んでくれたです(たぶん)

2006年7月9日(日)
かえりに

週末に飼い主さんの里へ帰った帰りに鮎沢SAのドッグランに寄ったです。
ワンコゼロ、貸しきり状態。
しょうがないので飼い主さんたちとおっかけっこして遊んだです。

2006年7月12日(水)
ネックレス

ゴルゴ母ちゃんから何やらのお礼ということでオリにネックレスを作ってくれたです。
キラキラ可愛いです。
オリ似合っちゃってるです。
見た目より軽いです。
鈴付いてて居場所がバレるです。

2006年7月16日(日)
花火大会

今日は花火大会です。早朝に散歩になんかいつもは連れて行ってくれないけれど、この日は行けるのです。場所取りに付き合わされるだけだけど・・・でも行けないよりはいいのだ。いつも早く起きてくり飼い主。
で、夜になって再出発。朝とは違ってすごい人なり。とった場所まで行くのに一苦労だったです。トロ母も靴を脱いでいろんな人のレジャーシートを渡り歩きなんとか辿りついて合流。
みんなで花火をみて楽しんだです。正直オリはそんなに花火には興味ないですよ。

2006年7月26日(水)
さぼってます
べつに忙しくもないけど、日記をさぼってるなり。雨多かったしぃ〜
この日は画像はあるけど、記憶なし・・・
画像でお楽しみくださり。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送