2006年8月1日(火)
花火の日

公園に行ったら、レンスケとプリンスがいた。なんだかよく分からない花の前で記念撮影…
しばらく3ワンで遊んでたらマリーちゃんとチョコがやってきた。
今日は花火があるそうなり、でもまだちょこっと時間があるからラーメン屋さんで腹ごしらえする事になったです。オリははじめていったけど、お店の人はとってもいい人できにいったなり(鶏肉もらった)その後はお店の人に花火を見るいいポイントを教えてもらって花火を見てかえってきたなりよ。もう8月なりね

2006年8月5日(土)
あっち〜日

暑いなりね。こんな日の昼間は天気がよくても引きこもり
しょうがないから寝るです。でも退屈になってボールで遊んでもらおうと思ったら、はさまれたです。
遊んでもらおうと思ったのに遊ばれたなり…


た・い・く・つ〜

なんでこうなるなりか・・・
夕方になってから爆走しに公園に出かけたなりよ。走りたおしてあっという間にバテたなりよ。
ココはたくさん走れるからまた連れてきて欲しいなり
2006年8月9日(水)
桃次郎
今日、桃が送られてきた。この前チョコが桃のネットでメイドさんやらに変装してたので、オリも萌え〜なメイドになりなさいとネットをかぶせられたです。
駄菓子菓子

脳の術後患者

おたふく風邪
残念ながら、萌え〜なメイドさんにはなれまへんでした。
2006年8月12日(土)
祭り
ご近所さんで祭りをやってるみたいです。祭り衣装を着せられ、旦那さんとお散歩に行ったなり。
何だかわからないけど、音楽にあわせて踊ってる人がいたです。
2006年8月13日(日)
石川町に!!
石川町駅の近くに室内ドッグランがオープンするです!!チャックのお父さんが手作りで作ってくりました!!!今日までプレオープンてことで行ってきたですよ。さっそく汚してきたなり(テヘッ)
久しぶりのトロコンビ、ルン君ティアラちゃんにも会ったです。その他にいたワンコもプレオープンって事で顔なじみの子ばかり。でもなんだかオリは女の子に吠えられまくってたです。
どしたらモテるですか??
詳しいことはハマッコでどぞ
2006年8月26日(土)
電車+歩き

お散歩かと思って出かけたら、バッグに詰められ電車に乗らされたなり。最近オープンしたベイクォーターとやらに行くらしい。着いたと思ったらさっそくお店に預けられたです。ここには個室もあるのに、リーズナブルなケージに入れられたなり・・・
1時間監禁されてから隣にあるFRESHNESS DOG CAFEに寄って飼い主さんたち腹を満たす。帰りはお散歩しながら歩いて帰ったですよ。途中、毎週末いく先々で出くわすルン君ティアラちゃんに今週も見事遭遇!少し挨拶してまた歩く。
赤レンガではもうすぐ港北にオープンするIKEAというお店の何やらを覗き、そのお店のどでかいイスの前で草をむしって小腹を満たして家に帰ってきたなり。

2006年8月28日(月)
ばか騒ぎ

今日も公園に集まったハナペチャワンでバカ騒ぎしてきたです。
以上

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送