2006年9月3日(日)
なんとなく鎌倉

昼過ぎふらりと鎌倉にでかけたです、着いた時はまだ暑いので海まで出てBluePointで飼い主さんたちランチ。
その後また鎌倉に戻ってあてもなく散策なり
「銭洗い弁天」の案内板を発見したです。ココで洗った銭は倍になるとか・・・ってことで「銭洗うぞー」と向かったなり。
銭も洗って煙かぶって駐車場が18時に終わりなので戻る(市役所の駐車場は1時間100円でお得。でも18時まで)
少し時間があったから、目の前のスタバで休憩。ココのスタバにはプールがあったけど、人もワンコも入ってはだめなりよ。

2006年9月9日(土)
あたらしいお友達

最近公園仲間におともだちが増えたです。今回のお友達はオリと同じボストンなり〜
6ヶ月のボス君です。成長が楽しみなりね。

2006年9月13日(水)
あめだけど・・・

雨です、たいくつですね。でも雨の中、トロコンビが遊びに来てくれたです。なかよくなかよ〜くあそんだなり。
決してロコのボンレスハムのような背中にかぶりついたり、トシマツの毛をむしって遊んだりはしてないなりよ。

2006年9月18日(月)
旅 その1

今日から旅行です。福島県裏磐梯にむかうなり〜
でも、天気はイマイチ・・・

最初は上河内SAによって、飼い主さん達は餃子の食べ比べをしてたなり。ここでは週変わりで5店舗の餃子が食べれるみたい。そのなかの3つを選んでたべてたです。
次はオリの出番です。
雨降ってたけど、那須のSAにあるドッグランで爆走!!
雨なんかにまけないなり〜
やっとこさ、福島到着!!
雨もおさまったようです。
でも磐梯山は下のほうしか見えないなり
次に向かったのは五色沼
ハイキングコースを毘沙門沼から赤沼まで行ってすべて制覇することなく、戻ってきたなり。
そして今日の宿サンディーズにむかったです。

宿に着いたら、イスに座らされ写真をとられたです。そしてそりをフォトCDにしてプレゼントしてくれたなりよ〜
そんときのがこりです。もうちこっときれ〜にして撮ってもらえばよかったなり・・・
夜ご飯とってもおいしそうなの食べてたです。米沢牛でもおちてこないかなぁと思って股の間で待機してたけど、なかなかおちてこないから不覚にも寝てしまったなりよ。
ご飯の後、今日のお泊り客、チェスター君とコタロウ君達と少しあそんで今日はおしまい。
2006年9月19日(火)
旅 その2
次の日は、宿の周りをお散歩してお友達みんなに挨拶して宿を出たです。いい宿だったなりよ。
そして向かったのは不動滝
気持ちのいい林道を抜けて
結構急な階段を上り
少し歩いて
到着なり。
マイナスイオン吸収
次に向かったのはデコ平。ゴンドラに乗ってそこから歩いて約20分のところにある、デコ平湿原へ行って湿原を一周して戻ってきたです。
帰りにちらりと猪苗代湖によったです。今日も磐梯山は下のほうしか見えないです。
こりから、那須にむかうなり。最初は1泊旅行のよていだったけど、那須によってもう1泊することになったです。
那須に着いたら雨です、SHOZOめぐりに付き合わされたです。
そして今日の宿ラ・ピステに向かうです。
ここは夜9時にティータイムがあって他のお泊りワンコと交流する時間があるです。チョットワンコに挨拶して、あとは宿のお兄さんに遊んでらったです。
今日はこりでおしまいなり。
2006年9月20日(水)
旅 その3
旅最終日です。やっとすっきりした天気なり。
朝起きて敷地内にあるちょっとした散歩道でお散歩してドッグランへ行ったです。後から、お泊り客のアイちゃんがやってきた。昨日の夜は室内だったからあまり遊べなかったけど、今日はおっかけっこしておもいっきり遊んだなり。
朝ごはんの後もうひとっ走りして宿を出る。ここもいい宿だったなり
んで、那須ロープウェイに乗りに行く。すっぽりバッグに入ればワンコOK!ワンコ料金も取られないです。
9合目到着。(たぶん)
オナラ臭がするです。ダリですかこんな激しいのしたのは!?
しばらく山を散策気持ちのいい景色だったなりよ〜晴れてよかったです。
下におりて次に向かったのはつつじ吊橋、もっとゆれる吊橋かと思ったけれど新しくて丈夫な吊橋だったです。真ん中から下がすけてみえたなりよ。
その後はBorageで休憩。気持ちええかふぇです。
まったりした後は、那須サファリパークへ。いろんな動物に覗かれたなり。
この後ロバに「もっとエサくれ〜」とサイドミラーをガリガリされて傷がついたなり。みんなロバには気をつけてくり。
まだ旅は続くです。つり堀清流の里へ行って、釣って、焼いて、食ってたです。オリは見てるだけ・・・たいくつです
ニジマス2匹とイワナ1匹をGETしたようなり。
帰りにshozoでcoffee買って帰る。
最終日晴れてよかったなり。
2006年9月28日(木)
さふぁいあぷりんせす

今日大桟橋にでっかい船が来てるらしいので、たまたま早く帰ってきた旦那さんとバイトが終わった奥さんと合流して見に行ってきたなり。でかいなり、どでかいなり・・・
何ですかありは!?ランドマークタワーが横たわって浮いてるです。ランドマークは296mでこの船は290mらしい・・・
もうすぐ出航みたいなので大桟橋まで行ってみたなり。着くといつもと違って人が沢山です。太鼓をたたいてる人や旗を振ってる人や手を振ってる人がいて何だかにぎやかですよ。オリもみんなと一緒に手を振ってきたなり。
そして出航時間になってベイブリッジをぎりぎり抜けて行ってしまったなり。いつか乗ってみたいなりね〜ワンコは乗れるのか??
帰りにタロブブに遭遇、タロママはこりまたどでかいカメラを首から下げてたなり。どんな写真が撮れてるか楽しみなりね。
あっそりから、昨日チョコママが迷子犬を保護したようなり詳しくはここ

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー