2006年10月8日(日)
橋の下
今日はベイブリッジを下から覗いてみたです。

高潮の影響でマンホールから水があふれ出して、駐車場あたりが冠水しかけてたので、すぐに帰ってきたです。

違った角度から見るベイブリッジもなかなかなりね。

2006年10月9日(月)
ランチ
天気がいいので今日は日本大通でランチです。
外が気持ちいい季節なりね〜
2006年10月13日(金)
チェブラーシカ
チェブラーシカのパペットがSALEになってるという情報を仕入れた奥さんがオリの遊び相手に買ってきてくれたです。
何だかよくわからない生き物らしいなり。
そんなことはオリはどおでもいいので、とにかくかぶりついて飛びついて戦ったです。コリは気に入ったですチェブと遊ぶの楽しいなり。
2006年10月18日(水)
つめがもげる
気候もいいので、長めの散歩をしようといつもより早く家をでたなり。途中でチョコとキリ&ナノちゃんに会い公園で遊ぶことになったです。おもちゃを投げてもらって遊んでいたら、いつのまにかロウソウってとこの爪があさっての方を向いて少々流血してたです。
おかげで遊びは終了。病院に連れてかれるかと思ったら、ジャーっと水道で足を洗われモトヤへ向かう・・・
そのあとは、元町でハロウィングッズ物色に連れ回され、帰ってきてからあさって向いた爪を切ってもらうかと病院へ向かったなり(おそくね〜?)
爪切って、薬塗って、テープ巻いて、化膿止めの注射うって終了。テープ巻かれてちょっと歩きにくくなったなり。
2006年10月21日(土)
BBQ&ダンゴ事件
今日はハニー君家企画のBBQに参加してきたです。
場所はBEACH BUM海に面したとってもナイスビューのいいところだったなり。のんべえさんも安心、近くの駅まで送迎してくれるですよ。飼い主さん達は美味しそうなものを食べて、飲んで楽しそうなり。
満腹になったところで、親バカ撮影タイム。
みんなの集合写真は左からオリーブちゃん・おり・本日幹事のハニー君・初めましてのボス子ちゃん・そしてティンちゃん・ボス君なり。
ココにはプールもあるですよ。
でもワンコ用ではないです。
ダイビングの練習用みたいで、えらく深いプールだったなり。
そりから、下におりてビーチであそぶ、戻ってきてもテラスで遊んだなり。せっかくなので夕日を見てから帰ろうと言ってもう少し居座る
ほとんどの飼い主さんはは夕日など忘れて、飲んだくれてまったりしてたなり。
そして日も暮れ解散しきれない飼い主さん達ボス子さん家の好意でおうちに遊びに行くことになったです。
そしてそこで、事件はおきたなり・・・
おりは物色魔なので旦那さんに拉致監禁されてたけど、旦那さんがトイレに行ったスキにダンゴ発見!いっただきま〜す。
トイレから戻ってきた旦那さんに空になったダンゴケース見つかってしまったです。旦那さんびっくり、そのダンゴはゴキブリさん用のホウ酸ダンゴだったなり。ボス子ママによると5年ぐらい前に設置したもので、中がすでに空だったかもと、みんなはオリの胃袋に入ったのか最初から空だったのか悩む。
オリは食べたですよ。
ボス子パパは食べたなら人間で30分だから犬なら10分ぐらいで吐くかもと様子をみる。
そして30分後オリはゲロリ、そりも沢山。
やっぱり食べたか〜と。あわててボス子ママは獣医さんの携帯に電話してくれたです。
獣医さんは吐いたなら後は食べ物飲み物禁止で安静にしててくださいとのことで、時間も時間だったので会はお開きに
オリは帰ってゴハン抜きで寝ることになったなり。
みなさんありがとです。ボス子家汚してごみんなさい。
2006年10月22日(日)
続ダンゴ事件
おはよです。昨日獣医さんに下痢になるかもと言われてたけど、朝から立派なのをひねり出しオリもいつもの様に元気なので飼い主さん一安心。でも一応病院に連れて行かれ事情を話す。
すぐ吐いたならそんなに心配ないとは思うけど一応血液検査しましょうと血抜かれたです。
コリはちこっと痛かったなり。
そして結果は肝臓の数値が少し高くなってるので肝臓用の注射打って薬をもらって様子見です。
おやつ類を食べたり人の食べ物食べても数値が上がるのでしばらくおやつ禁止令が出てしまったなり。がっくりなり

でもゴハンは食べてもいいって言われたからやっとゴハン食べれるです。
2006年10月31日(火)
ハロウィン
今年もやってきたです。ハロウィンワンコ仮装大行進
今年も変なかっこさせられたですよ。ミノムシ妖怪みたいなかっこです。もう少し何とかならなかったなりかね・・・
少し早めに行って元町をうろうろ、いろんなかっこしたチルドレンがいたなり。天使ちゃんたちはオリを気持ち悪がらずになでてくれたなり。さすが天使なりね。
集合場所に行くとまだ少し早いせいか広場の真ん中でぽつりとしてるセプ&ユキちゃん発見。セプのビロビロをひっぱって遊んでいたら、ミッシェルが来た。久しぶりだったから熱い抱擁を交わしあったなりよ。ちびくるちゃんティアラちゃんも応援にかけ付けてくれたです。
そして集合時間になり、なんだかバタバタとワンコ122頭3グループに分かれて行進スタート!!
歩いてたら、なんとジーナちゃんがいたです。ジーナちゃんに服を脱がしてくれるよう頼んだけど無理だったです。

そして投票用のクッキーが配られる場所に到着。グループごとに10位まで賞品がでるなりよ。
同じAグループだった、チョコ・ミッシェル・タロブブ・オリはみんな10位以内に入る事が出来て賞品をGETなり〜
ミッシェルなんて2sの計りの針が振切れるほどクッキーを集めてダントツの1位だったなり。

賞品はおやつたくさんと爪やすり・缶パッジ、そしてピンクのファーマフラーが入っていたです。ミッシェルもオソロ☆
今年の冬はこのファーマフラーでちょい悪ワンコを気取りたいと思うなり。
SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー