2006年12月2日(土)
むしる

トロ母ちゃんがミシンを借りに家にやってきた。もちろんトロも一緒。元気ありあまってるオリとロコはは珍しくタッグを組んでトシマツの毛をむしって遊んだなり。トシマツはニャンニャン怒ってたけど、関係ないっす。楽しむなり
もちろんオリVSロコの戦いもあったなりよ。

2006年12月3日(日)
サントラップで

久しぶりにサントラップに行ってきたなり。今日はここで兄ちゃんテネロ君とカレンちゃんと待ち合わせ〜
今日は主婦の集いで飼い主母のみ(
旦那さんたちこっそり喜ぶ)お店に入って注文もしずにドッグランで遊ぶ遊ぶ
ペキニーズのオフカイをやってたみたいで沢山ペキさん達がいたけどボストン3匹、数は負けたけど勢いだけは倍以上!和やかだった店内を乱す。
しばらくしてから飼い主サン達ランチ
いつまでたっても騒がしいオリたち兄弟は外にしめ出されたなり・・・
カレンちゃん家からプレゼントもらったなり。ありがとで〜す
帰ってから横浜駅方面に向かう。ちこっと買い物して、トロ母にテラスでもストーブが沢山あって暖かいと教えてもらったALOHATABLEに行って来たなり。ブランケットを掛けてもらい暖かくなったオリはいびきをかいて寝てたです。

2006年12月9日(土)
2チェブとたたかう
チェブがふたごだったことが今日判明したなり。ふたりしてオリに戦いをいどんできたなりよ。ふたりともボコボコにしてあげました。また仲間を呼んでくるといって去っていたなりよ。
いったい何匹いるかに?
(あと3匹はいます)
2006年12月23日(土)
イブイブ
今年もみなとみらいの全館点灯を見に夕方大桟橋にむかったなり。そしていつものようにカメラかかえた人ぐぁいっぱいです。
飛鳥Uもきてたです。そして山下公園へふらふらもどる。
ミラーボールがキラキラきれだったです。
2006年12月24日(日)
やっと解禁
チョコママがオリくれたお誕生日プレゼントの一つツリーくんがようやく今日解禁です。もう一はもらった直後にチョコママの前でボロボロにしたなり。いちばん上の☆をカジカジするのがええ感じなり。そしてもう一つ飼い主’Sからあみあみボールとたまごちゃんをいただきなり〜
2006年12月31日(日)
おおみそか
夜、ぬくぬく寝ていたらたたき起こされ、服きせられ
年越し散歩に行くぞーと連れ出されたなり。
いつもの公園に着くと夜なのに人がけっこういたです。
12:00になったら船の汽笛がなりだしだです。少しだけその場に居てすぐ帰ってきたなり。
これだけの為にたたき起こされたなりか・・
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送