2007年1月1日(月)
あけおめ
今日から飼い主’Sの里へ帰るです。
まずは足柄のドッグランに寄ったなり。今日は休日だからお友達もいつもよりいるです。けっこう気の合うワンばかりで楽しくあそべたなり。おかげで正月からさっそく泥だらけになり外の水道でジョジョジョーって洗われたなりよ。何かの修行なりか?
2007年1月3日(水)
いつものラン
里帰りするといつも遊びに行く旦那さんちの近くにあるラン(校庭)で今日は親戚さんたちにあそんでもらったです。
みなさんオリのおもちゃへの飛びつきっぷりを見てびっくりしてたなり。
2007年1月7日(日)
犬は毛布で丸くなる
朝起きて外をみたら雪が積もってたなり。こんな日は引きこもりでいいなり。危うく雪の中に外に連れ出されそうになったけど、雪が雨に変わったから外に出なくてすんだです。もう一眠りするなり。
2007年1月27日(土)
散歩日和
今日は上の日記の日とちがって暖かいです。ルンルンお散歩にでかけるです。公園で走って飛んで楽しんでから「ザ・ラーメン屋」へ向かう。ここに来るといい事あるですよ。いつもササミをいただけるなり。近所の猫も遊びにやってくる味のある店なり。
そして帰り道、交差点で信号待ちをしてたら反対側で信号待ちをしてるクーちゃん発見!待ち構えて襲いかかる。
そうして遊んでたら、なんとカレンちゃん登場!!gradogに用があったみたいなり。そしてカレンちゃん家とモトヤへ。そこでカレンちゃんとバタバタと遊んだです。その後オリは遊びつかれて寝る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送