2007年4月1日(日)
今日の予定は
今日の予定
トロと元町公園集合→山下埠頭→山下公園→新港パークと桜を見ながら散歩の予定
かっこつけてトロたちを待つオリ
集合して山下公園まで移動
暑くてトシマツギブ
さっそく休憩。
そこへ近くを散歩していた初めましてのシャンティ&マロ合流。
元町へ戻る・・・
戻る途中にすっごくひっさしぶりぃのノア&ちびくるちゃんにばったり会う。お疲れのノアちゃんはお家にかえって、ちびくるちゃんは一緒に移動。
元町に着くとジャスミンさん家のポメちゃんズも通りかかって合体。
フサフサ祭りが始まった・・・
撮影会して〜話して〜なかなか移動しないからオリ退屈。
やっと移動!!
と、思ったらまた休憩
に〜〜
歩いてる時間より止まってる時間のほうが長いなり!!!
話しかわるけどぉ・・・
シャンティってあれに似てないなりかローマにあるアレに・・・

今度会ったら手入れてみよ
ローマにあるアレ→
そのあとは横浜公園までお散歩して帰る
最初の予定とずいぶん変わった散歩だったなり。
2007年4月4日(水)
まだまだ桜
そういえばまだ山頂公園の桜を拝んでなかったと、今日は山頂公園に向かう。
満開は通り過ぎてるけどまだまだ見れるです。
てかオリは散った桜の花びらを食べて楽しむです。
あとはジャックラッセル君のフリスビーを奪い取って遊んで楽しんだです。
2007年4月7日(土)
ベロタク
大桟橋まで行ったら、飼い主Hが前から気になってたVEROTAXIが止まってた。

乗ってみる事にしたです。

ベロ君はドイツ生まれで電動アシスト付きButママチャリより遅い・・・

そして価格は一台140万円もするなりと!運転手のにいちゃん「値段の割には・・・
ショボイ」と言ってた。リサイクル素材を使ってるとか

初乗り料金は大人一人300円でポイントごとに100円加算されてくそうなり。大桟橋からナビオスまで普通に計算すると一人500円(結構する)
んでも値段交渉可能ってな事で、今日は初乗り料金のみで行ってくれたですよ。
にいちゃんは休日を利用してダイエットの為にベロやってるらしい。

なかなか楽しい乗り物だったです。あと、周りの人から結構見られるですよ。みんなきっと乗りたいと思ってみてるだに、でも乗る人は少ないらしい。

ベロからおりた後は汽車道をちらりと散歩してのんびり帰る。
途中でダレン君にあってちょっと前に出来たトリミング&しつけ教室ドッグケアハウスの話になってそこに寄り道してきた。
オリしつけられるのか?イヤなり
2007年4月14日(土)
モトマチドッグフェスタ
今日は元町ドッグフェスタつー事で、いつもより多めにワンコ集まってるです。でも今日は暑い犬にはつらいなり
アジリティコーナーがあったからちょいと体験。あんま楽しくなかった・・・
少しふらふらしてから暑いからかふぇ〜で休憩
その後は、ドッグケアハウスへ・・・
レッスンすることになったのです。それなりにこなしてきたなり
それなりに・・・
2007年4月18日(水)
おとうと
最近ミッシェルにかわい〜おとうとが出来たらしいなり、一緒に遊んで寝て楽しそうなり。オリもしもべがほしいなり
よしっ!と奥さん「作ってやるおとうと」と言って作ってくれたです。作る?
ほんとは、お友達に楽しいよとすすめられた羊毛チクチク(ほんとの名前知らない)が出来上がっただけなり。
こり作ってる時、奥さん怖いです。針で自分の指さして怒ってるです。そして遊んでくれないです。
もっとユビさせ(ボソ)
こいつとは遊ぶ気にならないないなり。ちっさくね?
そしてあそんだらきっと、どしかられる。
2007年4月21日(土)
2回目
きょうはレッスン2回目なり今日はおもちゃをエサにレッスン。
落ちてるおもちゃ勝手にひろってはいけないなり。
おもちゃ横目にスルーしなきゃいけない。
投げたおもちゃ「よっし」て言うまでとりにいけないなり。
でも言うこときくとあそんでもらえるなり。
2007年4月29日(日)
3回目
レッスン3回目なり。遊んでもらうためにガンバッテルですよ。
テキトにおりこうしてれば飼い主も満足なりヒヒッ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送