2007年6月2日(土)
カメ
お散歩してたら、カメさんと遭遇!!のんびりお散歩してたです。
カメさんは首輪とリードいらないですかね?
オリはカメさんよりおじさんが引いているバッグの中身の方が気になったなり。
2007年6月4日(月)
新しいお友達
新しいお友達が出来たです。
シャカ君と言います。
何かと交信してるみたいだけど、違うなりよ。
まだ4ヶ月だそうなり。どんだけおおきくなるのかに?
なぜかオリの後ろをずっとついてくるです。
みんなとバイバイして歩いてたらゴルゴがやってきた。
久しぶりに引っ張りあっこしてあそんだです。
2007年6月5日(火)
フェレット
今日は公園でフェレットさんを見かけたです。
さいきんは、いろんな動物がお散歩してるですね。
2007年6月10日(日)
ボストンバッグ
衝動買いしたらしいなり。。。
どうすんのこれ??
まさかこれ持って出かけないよね???
2007年6月14日(木)
cafeレッスン
今日はcafeレッスンの日なり〜
山下公園に集合してシーバスに乗ってベイクウォーターに向かったです。
レッスン場所はハニーズギャラリーカフェ
まず、順番にお店の中に入って着席。その後はただただ、おとなしくしてるだけ〜だけ〜
机の下で遊んではいけないなり(普段はしてる・・・)
いつもcafeにいくとおやつもらえるけど、おやつもNG!!ただおりこうしてるだけなり。何もしないのも疲れるです。
でも、スキをみてはこっそり交流するオリたちであったのだ。

ハニーズのプロデューサーさんからワンコとCAFEに行く心得などのお話をいだだき、飼い主さん達もちこっと緊張。
飼い主さん達デザートまで食べていいですねぇ
オリたちおやつももらえないのにさぁ。

何もしてないのにワンコも飼い主もどっぷり疲れた一日だっだなり。なぜだ!?
2007年6月16日(土)
何トレ?
なにやら飼い主達テレビを見ながら動き出したです。
最近はやりのインドアキャンプらしいなり。
何してんだぁ??と思って眺めていたら旦那のキックがオリにあたったなり!!
痛かったので部屋の隅で落ち込んでやったなり。すねてやったなり。
「ヴィクトリー!!」と叫んだ後、悪かったとおやつをくれたので少しだけ許してやった。
2007年6月20日(水)
ヨリミチ
今日はレッスンじゃないけど、お散歩のとちゅにドッグケアに寄ってみたなり。看板犬のロッキーさんがいたので一試合お願いして戦ってきたです(一試合では終わらなかったけど)
戦いが終わってオリが倒れているといつもロッキーさんは全身ベロベロマッサージをしてくれるです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送