2007年7月16日(月)
ようやく
そんなに近くもないのに入会費無料&1000円分の割り引き券につられ飼い主TSUTAYAに入会(いちおう一番近くのTSUTAYA)
そんなにあんたらレンタルしないじゃん。期限までに使い切れないね割引券。7月27日オープンらしい。
そこへミッシェルママン現る。お一人ですか?ミッシェル・アランは??いないようなり・・・
ミッシェルママンより奥さん何やら受け取る。
去年は買おうと思ったけど欲しい色がなくて諦め、今年こそと思ったら爆発的人気になり入手困難になり諦めていたら。ミッシェルママンがゴールドを2つゲットしたので1つ譲って頂いたらしい。ゴールド欲しいと言ってたの覚えていてくれたみたいなり。
同じ足のサイズでよかったなりね。
2007年7月18日(水)
ハッピーローソン
山下公園の隅っこにハッピーローソンが出来てたなり。
外にテーブルとイスがあっていい休憩ぽいんつになりそうですね。
外から中を覗くとお子ちゃまが遊ぶような遊具のようなものがあるなり。普通のローソンとはちと違うみたいなり。
2007年7月21日(土)
ザ・ラーメン
久しぶりに行ったなり。飼い主、つけ麺と冷やしラーメンを注文
オリはいつものササミをもらって食べたです。
帰りにいつも猫のカーさんがいるイスをのぞいたら、その場所にはお花が・・・カーさん星になったなり。
2007年7月25日(水)
大漁
今日はたくさんのお友達に会えたです。ゴルゴに、ウーちゃん、タロブブ、ポアロ君、マリーちゃん。最近なかなか会えなかったお友達にまとめて会うことができたなり。
帰りにタロブブと旧マカオン(今の店名は??)に行ってきたです。イタリアンでテラスはワンOK、ジェラートはテイクアウツも出来るみたいなりよ。
2007年7月28日(土)
おめめくりっくり
大桟橋でフクロウちゃんに会ったなり。おめめクリクリでお口はちっさくてなんてなんてな〜んて可愛いんでしょ♪
と、思ったのは飼い主で
オリはというと、近づいたら軽く羽をひろげて威嚇され怖くなって近づけず見ることすら出来なくなった負け犬なのであった。。。
2007年7月29日(日)
オリのしるし
暇つぶしにみんなでIKEAに行った。オリのものは何も買ってもらえなかったなり。ブーブー
帰りに最近新しくできた公園に寄ってオリ印をさっそく大小つけてきたなり。(大はちゃんと撤収したですよ)
芝の味見もしてきたなり。
おいしゅうございました。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送