2007年11月4日(日)
旅 その1
八ヶ岳方面へ旅行に行ったです。
八ヶ岳のワンパラにあるドッグらんへ・・・
最初にアジリティーのあるドッグランで遊んで、次はここで一番広い森のドッグランへ行ったなり。
日曜日だけどほとんど貸切状態。
森のドッグランでおもちゃみっけたなりよ〜
投げて遊んでもらったけど、落ち葉に紛れてどこに行ったか良くわからなくなって毎回、見つけるのに時間がかかったなり。
その後はアウトレットモールへ行ってお茶して、モール内をふらり。
お馬さんに挨拶しようと思ったら、鼻でフンッてされたです。
一緒にいたお兄さんが「お腹空いててちょっと機嫌悪いです」って言ってたなり。
よ〜くわかるなりよその気持ち。
その後は今日の宿、リゾナーレ小淵沢へGO
とこりょが!宿に着いてオリのご飯を用意はしたけど、持ってくるの忘れたのに気がつく飼い主。もう、ペット関係のお店もやってない・・・
「たまには絶食もいいんだってよ」と言い残しご飯を食べにオリを部屋に残し出て行った・・・
ここのレストラン「YYグリル」は一応ワンコ同伴OK だけど、いろいろ条件があるので今回はオリ留守番、しかも飯抜き。
おやつでごまかされたなり。
ランであんなに遊んだのに〜あ〜腹減った。
2007年11月5日(月)
旅 その2
朝起きてまず、テラスの草むしりをして、お散歩に出かける。
1階だったからすぐ外に出られて便利なり。
ホテル内のピーマン通りでお買い物。でも通りにはかぼちゃがあったなり。
この時やっとオリの食べ物買ってもらった。
ランチ食べて、夕方に旦那さん予定ありだったのでどこにも寄り道しないで帰ってきたです。
2007年11月18日(日)
誕生日
どもども、お誕生日です。3歳になりました。
そしたら兄ちゃんテネロ家から献上品が届いたなり!!
こ〜んなに沢山!しかも手編みの服まで!!服の入れ物には可愛い刺繍までしてあってヤバイなり!!!!!いろんな意味でヤバイなりよ〜
ありがとです、ありがとなり。
ちょっと待っててねテネロ様by主

テネロ家は今日お誕生日登山に行ってるらしいなり。いいな〜
オリはいつもの公園へ
今日は沢山のお友達に会えて、みんなに囲まれ追いかけ回され誕生日のお祝いをしてもらったなり。
3年物の熟成したいい臭いがするらしい・・・なぜかメンズに人気なオリ
今日のデナーはスウィーツ付なり♪
まず、メインを食べてからケーキいただきなり♪♪
あり?うちの主からはこれだけなりか??
2007年11月24日(土)
監禁事件
ワンコがいっぱいいるお店にいって探検してたら、空いてる部屋があったなり。
よしっ潜入と思って部屋に入ったら扉がピシャリ・・・
閉じ込められました。
なっとくいかないなり。
2007年11月26日(月)
引越したなり。
昨日監禁から開放されて新しいお家にやってきたなり。
どこに移動したか知ってる人は遊びにきてくらさい。
2007年11月28日(水)
ごあいさつ
引っ越して一番のご近所さんになったセプにごあいさつなり。
近くの公園に呼び出して、お家にきてもらってセプをセプをこねくりまわして遊んだなり。
ご近所なんでたいくつんときはよろしくー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送